漫画一覧へ

高校生ギャグ漫画〜未来への扉〜


1  2  3  4  5  6  7  8  9  10
11  12  13  14  15  16  17  18  19  20
21  22  23  24  25  26  27  28  29  30
31  32  33  34  35  36  B1  B2 









田中
本名 田中たかし
年齢 15
身長 165cm
趣味 特に無し
好きなもの
嫌いなもの
得意な事 輪ゴム飛ばし
苦手な事 勉強
好きなタイプ 面食いなので洋風美人が好き

物語の主人公。この年頃の男子によく見られる妄想癖が特に顕著で、
想像の中でカナと何度もデートしており、
妄想の中こそが現実なのではないかと思いつつある。





アフロ
本名 如意寺きすけ(にょいじ きすけ)
年齢 15
身長 165cm
趣味 イラスト
好きなもの
嫌いなもの
得意な事 イラスト(自称)
苦手な事 女の子との会話
好きなタイプ 和風美人の元気っ子

中二病を引きずったまま高校生になった典型的なタイプ。
高校生になってから中二病を発症したわけではなく、
現在垣間見せているのは全盛期の残り香にすぎない。





カナ
本名 宮本カナ
年齢 15
身長 158cm
趣味 不明
好きなもの 手触りがふわふわしたもの
嫌いなもの 身の危険を感じる視線
得意な事 不明
苦手な事 家事全般、運動全般、音楽全般、勉強全般、コミュニケーション全般
好きなタイプ まだ自覚してない

何を考えているのか分からない表情をしているものの
実際何も考えていなかったり、
逆にものすごい勢いで何かを考えていたりするヒロイン





高橋さん
本名 高橋春華(たかはし はるか)
年齢 15
身長 158cm
趣味
好きなもの
嫌いなもの
得意な事 コミュニケーション
苦手な事
好きなタイプ 無口でクールな人!

人当たりが良い理想の女子高生と言ったカンジだけど
誰にでも優しく接する事ができるので特定の親友が居ない。
そんなとき、女子特有の「裏」のようなものが無さそうな
カナと出会い、以降、気になって仕方なくなる。





カジくん
本名 加治大輔(かじ だいすけ)
年齢 15
身長 170cm
趣味 特になし
好きなもの
嫌いなもの
得意な事 運動系全般
苦手な事 精密作業
好きなタイプ

無愛想ではあるが、特に人当たりが悪いわけでもないのに
なぜか友達が少ない。というか居ない。





豚子
本名 江月田豚子(えげつだ ぶたこ)
年齢 15
身長 170cm
趣味
好きなもの 高タンパク質な肉類
嫌いなもの ちゃらちゃらした男
得意な事 打撃、投げ、グラップ
苦手な事
好きなタイプ 心の中に太い芯を持つ漢

頭に笠のような形の髪を持つ化物。





ハゲ頭のクラスメイト
本名 斑目一角(仮)
年齢 15
身長 168cm
趣味
好きなもの
嫌いなもの
得意な事
苦手な事
好きなタイプ

田中のクラスメイトのモブキャラ。ハゲているのをいいことにシャンプーをしない。





サングラスのクラスメイト
本名 サング・ラッシャー(仮)
年齢 15
身長 178cm
趣味
好きなもの
嫌いなもの
得意な事
苦手な事
好きなタイプ

田中のクラスメイトのモブキャラ。ヒゲが生えている。





逆立った髪のクラスメイト
本名 タコヤキ大好きマン(仮)
年齢 15
身長 160cm
趣味
好きなもの
嫌いなもの
得意な事
苦手な事
好きなタイプ ストライクゾーンが40前後

田中のクラスメイトのモブキャラ。髪が逆立っている。特に影が薄い





岩田
本名 岩田たけのり
年齢 15
身長 180cm
趣味 ラグビー
好きなもの ラグビー
嫌いなもの
得意な事 ラグビー
苦手な事 ラグビー
好きなタイプ 自分の事をカッコいいと言ってくれる人

田中と違うクラスの、見た目がジャガイモみたいな男





水泳部の人
本名 涼風葵(すずかぜ あおい)
年齢 15
身長 165cm
趣味 水泳
好きなもの
嫌いなもの
得意な事 水泳
苦手な事
好きなタイプ 積極的なタイプ

高橋さんに高級なシャンプーを貸してくれるイイ人。
花火大会では彼氏と初デート。





じんぱち
本名 国崎じんぱち
年齢 25
身長 175cm
職業 トラック運転手
趣味 ゲーム、Webサイト運営
好きなもの 酒、煙草
嫌いなもの リア充
得意な事 お手軽自作料理
苦手な事 過去の黒歴史を思い出す事
好きなタイプ 太ももの細い女子高生

主人公・田中たかしのイトコ。
学生時代に悔いを残しまくったまま大人になってしまい、
諦めきれずにいる25歳。イトコである田中には悔いのない
青春を歩んでもらいたいと願っている。
但し、本当に歩みそうになると制裁する。





ウタコさん
本名 宮本ウタコ
年齢 25
身長 162cm
職業 看護士
趣味
好きなもの 焼肉、動物、カナ
嫌いなもの 神経質な人間
得意な事 看護士なので、人の怪我を診たりとか
苦手な事 特にない
好きなタイプ 物事をあまりゴチャゴチャ深く考えない人

宮本カナのイトコ。
家事や運転など一般的な大人ができる事なら大体できるし、
プラス看護士としてのスキルを持ってる。
カナの存在を煩わしく思っていた過去があるらしいが・・・。





先生
本名 ジェームズ・アンソニー・モーリス
年齢 30〜50
身長 185cm
職業 高校教師
趣味 妻と娘とのラプソディー
好きなもの 美しき心を持つ生徒
嫌いなもの この世にくすぶっているすべての悪
得意な事 演説(自称)
苦手な事 柔軟体操
好きなタイプ それはそれは美しい心を持つ人間

田中のクラスのセンセー。





九重会長
本名 九重志保(ここのえ しほ)
年齢 17
身長 178cm
趣味
好きなもの おいしいもの
嫌いなもの
得意な事 おうた
苦手な事 実は勉強があまり得意ではない
好きなタイプ 誠実で清潔、男男してないタイプ

自分は本来、周囲を振り回したり後輩をおちょくったりするような
どちらかと言えばボケ側の人間であるはずなのに
なぜか人から尊敬され、いつの間にかファンクラブができ、
なんだか分からないうちに生徒会長にまで押し上げられていた。
ちがう、そうじゃないんだ。私はそういう人間じゃないのに。

大学生になって生来のひょうひょうとした性格で生きられるようになるけど、
同じアパートにもっとすごいのがいてツッコミ体質じゃないのにツッコまされることも多々。
と、それはまた別のお話。





カジ姉
本名 加治みより(かじ みより)
年齢 17
身長 158cm
趣味 編み物、料理
好きなもの 占い
嫌いなもの
得意な事 家事全般
苦手な事 TVゲーム
好きなタイプ 気は優しくて力持ち!

カジくんのお姉ちゃんだよ!
お姉ちゃんというより、お母さん属性が強いよ!





ひより
本名 こけし丸(仮)
年齢 17
身長 140cm
趣味
好きなもの
嫌いなもの
得意な事
苦手な事
好きなタイプ 自分を守ってくれる、頼りがいのある人

イヌを飼っている





水嶋氏
本名 水嶋ヒロ
年齢 17
身長 160cm
趣味
好きなもの 綺麗な女性
嫌いなもの 九重会長に近づこうとする男
得意な事 相撲・柔道
苦手な事
好きなタイプ 九重会長

九重会長ファンクラブを設立した人物で、ファンクラブの会長でもある。
「九重会長にご迷惑をかけない」をモットーとしているが
現在、彼女がもっとも迷惑がっているのはこの人物だったりする。





佐藤氏
本名 佐藤ユウキ
年齢 17
身長 175cm
趣味
好きなもの 綺麗な女性
嫌いなもの 九重会長に近づこうとする男
得意な事
苦手な事
好きなタイプ 九重会長

九重会長ファンクラブを設立したもう一人の人物で、ファンクラブの副会長。
腕っ節が強いわけでもなくカリスマがあるわけでもないけど
なぜか取り纏め役はしっかりこなしている。





マイ
本名 池田マイ
年齢 15
身長 155cm
趣味 イラスト、Webサイト運営
好きなもの センスある人が描いたイラスト
嫌いなもの KY
得意な事 イラスト、バレーのスパイク
苦手な事
好きなタイプ

ネット上では元気で無邪気な女の子





まるみ
本名 円柱寺丸美(えんちゅうじ まるみ)
年齢 15
身長 150cm
趣味
好きなもの
嫌いなもの
得意な事 バレーのトス
苦手な事
好きなタイプ マイちゃんのお兄さん!

マイちゃんのお友達!バレー部で知り合いになったよ!
マイちゃんのおうちはとっても都会派なのねええ!








⇒感想・ご意見はこちらから






1  2  3  4  5  6  7  8  9  10
11  12  13  14  15  16  17  18  19  20
21  22  23  24  25  26  27  28  29  30
31  32  33  34  35  36  B1  B2 



高校生ギャグ漫画〜未来への扉〜